ねこへびヘッダー12_001

SecretWondollland-R

#Wondollland ブログとツイッターを 組み合わせつつネット上で 楽しみながら生活を過ごそうと言う 謎のブログ(爆) #followmejp

☆わんどーるまーけっと☆

(・ω・)b<おはようござい
あまぞん!>
挨拶ですwww

他では中々試せない事を
このブログでは
試して行きたいので
今回は去年作成した
Amazonのお店!

色々と買い物出来るように
去年作成したんですが
最初の頃に
ウェブリで試して以来
そんなに今迄
有効には活用出来ずに居た!

だが!
有れば其れなりに
便利だし
折角なんで
このブログで
活用してみようと!
本文内に使用してみました
普通にAmazonで
買い物が出来ます☆

色々と試してみてね☆
ヽ(*・ω・)ペタしてね(・ω・*)ノ
| Thisme
読者登録してねフォローしてね
CSSあめぶろ17_001



  1. 2011/08/01(月) 05:07:35|
  2. はじめまして
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#Wondollland (;^ω^v)<始まってしまいました(爆)>

(・ω・)b<はじめまして
こんばんわんどーるらんど☆>

未だ使い方に
慣れていないので
画面も真っ白の
ままですwww

どうもテンプレートは
DLする形を取るみたいなので
好きな時に
自由自在にと言う
訳にも行かない
みたいですねwww

なら如何するのかと言うと?

真っ白いまま続ける!

(`・ω・´)ゞ<はじめまして
アシスタントの
ケチャップと申します
電脳文化
アシスタントです!

ここからは
私が司会進行を
勤めさせて頂きます

先ずはブログを始めようと
思ったきっかけは
何ですか?>


(。・ω・)ノ゙<友達がやっているのを
見て自分もやってみようと
思いました>
(嘘情報)

(`・ω・´)ゞ<そうですか
ではこのブログは
どんなブログに
しようと思いますか?>


(`・ω・´)<天使になるもんっ!>

(`・ω・´)ゞ<無理だと思います>

(´・ω・`)<しょぼーん>

(`・ω・´)ゞ<どんな方々に
このブログを
読んで貰いたいですか?>


(・ω・)b<お時間の有る
お暇な方に
是非ともお勧めいたしません!
自分の様な
変人向けですwww>

(`・ω・´)ゞ<先生は
非常に残念な
性格と人生を
現在進行形で
突き進んでいます!>


∑(゚Д゚)<だが
その通りだった!>

(`・ω・´)ゞ<このブログの
メインは私で
良いんですか?>


クマ<メインは
このあクマ!です!
日夜ネット上を
徘徊して
お得情報と
世界各地のニュースを
集めながら
自分の生活に
如何活かして行こうかと
考えつつ
下らないネタで
文章を引き伸ばす事を
何よりも得意とする
意味の解らない
生活を1年ほど
続けておりますwww>

(`・ω・´)ゞ<非常に残念な方です>

常にブログとツイッターの
連動と言うキーワードを
使って
一般向けに
非常に解り難い!
記事を書いていますwww

(`・ω・´)ゞ<非常に残念な方です>

(`・ω・´)ゞ<大事な事なので
2度言いました>


プレビュー画面で
記事少し確認して見たら
まるでアメブロの
スマホの画面のようだwww

特に問題なくクマも
表示されていたので
このまま続行する!

ねこへび<私も問題なく
表示されてるニャう☆
少し安心したニャう☆>

こうして新たなる活躍の場を求めて
しーくれっと
わんどーるらんど☆は
FC2ブログへと進出を開始!
CSSあめぶろ33_001
果たして今後
このブログは
何処へ向かおうとしているのか?

ねこへび<そろそろあめーば星へ
戻らないといけないにゃう☆
胸のからーたいまーが
点滅を始めたニャう☆>

Σ(=°ω°=;ノ)ノ
何とあろう事か
ねこへびは他の星では
長時間の活動が
困難だと言う事が発覚!

それはいかん!
早くあめーば星へ
戻らねばならんwww

と、言う事で
今回は此処まで!

次回更新は気の向いた時にww

それでは、また

何処かのブログで
お会いしましょう♪
ヽ(*・ω・)ペタしてね(・ω・*)ノ
| Thisme
読者登録してねフォローしてね
しーくれっとわんどーるらんどあめーばぶろぐ
☝☝☝
現在のメインブログは
アメブロになりますにょ☆
お待ちしております。

コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~[初回特典付き]コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~[初回特典付き]
(2010/12/15)
Windows

商品詳細を見る


  1. 2011/08/01(月) 01:27:47|
  2. はじめまして
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0