ねこへびヘッダー12_001

SecretWondollland-R

#Wondollland ブログとツイッターを 組み合わせつつネット上で 楽しみながら生活を過ごそうと言う 謎のブログ(爆) #followmejp


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#Wondollland (・ω・)b<ツイート纏めはこんな感じらしい07/31のツイートまとめ>

(・ω・)b<先程アメブロで
記事書き終えて
今度はこちらを
見てみたら>
こんな感じで
ツイートのまとめが
自動投稿されてました
やはり思ったとおり
アメブロのなうの
自動投稿みたいな感じに
なるみたいですね

Wondollland

#Wondollland 現在アメブロをベースにしてサイドバーの編集していますブログパーツも新たにこのブログ用に作り直さないといけない物も有りますね✿記事を書き始めるのは日付変わってからになりそうです http://bit.ly/ow5ko2 #FC2 #followmejp
07-31 23:45

#Wondollland (`・ω・´)ゞ #妹速 <取りあえずリンクに関しては問題なく繋がりますね>後は一旦ご飯を食べてから続きを作成するそうです。 (。・ω・)ノ゙<今日はチキンカツです(爆)>(`・ω・´)ゞ<鶏肉大好きで週の半分位食べてます> #followmejp
07-31 22:47

#Wondollland 日付変わる前に作成を始めていた!未だリンクを作成している段階です(笑)SecretWondollland-R: http://wondollland.blog.fc2.com/ (`・ω・´)ゞ <画面は未だ真っ白です> #followmejp #FC2
07-31 22:40

#Wondollland #followmejp 日付が変わり次第作業を始めようと思います☆ / #ABTC (・ω・)b<7月のまとめと8月の予定>|SecretWondollland http://htn.to/HC6A5y
07-31 21:40

#Wondollland 地震でケトルが倒れてルーターに水が直撃した、壊れはしなかったけどかなり揺れたんで焦りました。 #地震 #千葉
07-31 03:58

ケトルが倒れて水が零れた。
07-31 03:55

#Wondollland 地震が来たけど結構揺れてる。
07-31 03:54

#Wondollland #followmejp 広告も色々と使い分けたりブログデザインの一部と考えてます(笑) / #ABTC (。・ω・)ノ゙<少しバナー広告とか入れ替えしてみました✿>|SecretWondollland http://htn.to/xnodfH
07-31 01:53



この設定だと自分の
ツイートのみしか
表示されてませんね
RTとかも表示出来たような?
出来なかったようなwww
詳しく説明を読んでいないので
今回は試しに行ってみましたが
コレも毎日続けて行こうと
思います
時々こうしてなうの様に
記事を追加して行く形に
なると思います

この次の更新は
そのアメブロのなうのコーナーに
なる訳ですが・・・
なうもツイートから
コピペして投稿が
多いので内容が
被りそうですねwww

その辺は今後の課題に
したいと思います

それでは、また

何処かのブログで
お会いしましょう。
ヽ(*・ω・)ペタしてね(・ω・*)ノ
| Thisme
読者登録してねフォローしてね


  1. 2011/08/01(月) 05:48:11|
  2. ツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
