ねこへびヘッダー12_001

SecretWondollland-R

#Wondollland ブログとツイッターを 組み合わせつつネット上で 楽しみながら生活を過ごそうと言う 謎のブログ(爆) #followmejp

(。・ω・)ノ゙<部屋の片付け~漫画読みの~昼寝~起床~アメブロメンテ中>

(´・ω・`)<こんな時間に
目が覚めて何時もの習慣で
アメブロでブログを
書こうと思ったら・・・

完全にメンテの時間で
追い出されていたwww
今回寝る前はキチンと把握
出来ていたものの
まさかこんな時間に
起きるとも
この時間まで寝てしまうとも
考えていなかったのでww
完全に不意打ちだった!

少し慌てていたwww

それで少し何処のブログで
更新しようか?
見渡してみて・・・
ココログとウェブリは9月に
入ってから更新していると
気が付き楽天も1月以内に
更新していると知り
FC2にやって来たww

このブログ密かに毎日
更新されているが
全てツイートのまとめなので
特に更新されても自ら
ツイートする事は一切無かったww

今回は日付変わってしまったけど
昼間の事を少し書こうと思う
部屋の片付けと言うか
コミックスとかラノベとか
読んでいない物が相当有る事は
自分でも解っていたので
要するに(積み本が多い)
それで幾つか纏めて消化して行こうと
思い立ち探し始めたが・・・
大掛りな作業になり
途中で断念していたwww

久し振りにエアベッドの空気も
完全に抜いて
徹底的にやろうとしたが
余りにも荷物が多過ぎたwww
取り合えず目的のよつばと!は発見したので
有る程度の所で今回は捜索を断念して
コミックスを読み始めた
漫画を読むのも久し振りだったwww
画像

よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
(2010/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

其処から更に
WORKING!!を読み始め

WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る

山田に突っ込みを入れつつ
気が付けばもう次の巻が出そうだと
気が付いたwww

そのままの勢いでラノベも
読もうと思ったけど
余りにも眠過ぎたwww
つい昼寝のつもりで
横になったらこの時間まで
寝てしまっていた!
ねこへび<油断していたニャう!
何故か私まで追い出されてしまったニャう☆>

ねこへびも追い出されていた!
仕方ないのでこのまま夜明けまで
各地のブログをはしごして回るかww

それでは、また

何処かのブログで
お会いしましょう!
ヽ(*・ω・)ペタしてね(・ω・*)ノ
| Thisme
読者登録してねフォローしてね

  1. 2011/09/13(火) 02:44:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#Wondollland (。・ω・)ノ゙<アメブロから一時的に避難>

(。・ω・)ノ゙<おはよーかん!>

一時的にアメブロから
FC2に比重を移す事に!
今日になって
完全にアメブロの自分の
記事ページへ
アクセス出来なくなりwww
このまま続行するのは
厳しいと判断!

メンテが終わるまで

アメブロのメンテ情報ページです
☟☟☟
8月9日のメンテナンスについて|スタッフブログ
少し様子を見る事に・・・
記事ページに入れないと
当然ながら【はてブ】
出来ないのでwww
TOPは何度かブラウザ落としたり
立ち上げたりで見られるんですが
記事ページが自分で
確認出来ないのでwww
それでこのままだと
更新続けるのは難しいかなと
他ではこの症状出てないので
ブラウザとの相性が
余り良くないようでアメブロが!
原因が特定されていないので
暫らく他で更新して行こうかなと
なうとかは普通に使えるんで
其処は問題無し

記事を書き終えて
記事の確認が先ず出来ない
(エラー表記が出る)
ブラウザを再読み込みも
無効www
落として立ち上げても
エラー表記のまま・・・
相当厳しいww
そんな状態なんで
こっちで書き始めたんですが
例によって記事自体は
アメブロの画面で
作成中www

今、問題が出てるのは
ブログ本体で
記事は普通に書けるんですよ
見られないだけでww
少々不便なんで
結構1日に何度も更新して
エラーが出続けるのはね・・・

記事を各地にバラけさせて
更新して行こうと
考えています!

ここだと色々と
本文内で使えるタグも
多いので実験も出来るしねww

それでは、また

この場所で。
クマペタしてねねこへび
| Thisme
読者登録してねフォローしてね





  1. 2011/08/06(土) 08:34:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0